So-net無料ブログ作成

NOAH武道館。 [スポーツ]

G+視聴。
ザッピング中にセミのジュニアタッグを見つけてナマと知らずに見始める。
勝つか引き分けで優勝の金丸&鼓太郎組対、勝てば同点に追いついて優勝決定戦の権利が生まれるKENTA&石森太二組。いつも30分のダイジェストしか見てないから編集無しってどうだろうと思ったりもしたんですが、これだけレベルが高いと切るとこないなぁ!
結局、この2チームは休み無く2試合を戦ったんですが、すごかったなぁ。



その後のメイン、森嶋対健介がまた素晴らしかった。
健介が小さく見えて、ナニやっても勝てそうにないみたいな気になる森嶋の大きさとか強さとか。
見てて最後はちょっと涙でたよ。
リングサイドにマサ斉藤さんがいたのも嬉しかったなぁ。
クソ長州のWJ時代の映像より、お元気そうでホッとしました。



試合後のインタビューはちと怖い。高山さんのこともあるし、言葉に詰まられたり、まぶたが降りてたり、頭痛いなんて言われちゃうとゾッとします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。