So-net無料ブログ作成

新日G1を見ました。 [スポーツ]

放送的に、NOAHの武道館の後にG1クライマックス中盤の地方興行という不利はありましょうが、選手の動きも緩慢で単発だし、なんとも流れの悪い大会でした。これは逆にドンドン刻んで編集しないと見れたもんじゃないですね。どの試合にも良いとこはあるからソコだけチャチャッと見せて欲しいなぁ。
WARを応援していたときは、その盤石の選手層と企業としての体力と質の差に嫉妬したものでしたが、集客力が落ちギャラが下がり人が抜け会社自体も買収されちゃって、なんとも寂しいことになってるなぁと。
動きがシェイプされてるのは海野レフェリーだけって気が。
いつからこうなったのか、さぼってたボクにはわかりませんが、もうNo.1じゃないし、メジャーの格ってのも一見じゃわかんないなぁ。
もうあの椅子だ鎖だヒモだ、地獄突き用の金属っぽい手袋だのの反則ギミックはヤメて欲しいよ。下手したら昔より増えてるんじゃない? 反則負けの試合まであったし(しかしギミック無しを想像すると、成立してない試合がたくさん…公式戦以外は全滅かも)
リングから落ちたレスラーの額をセコンドのレスラーがカットして流血を演出するとこまで見えちゃってるし、それをまた小鉄さんが「コーナーポストに頭をぶつけましたからねぇ」とか言うし。
寂しい客席でそれでも声援をおくってる新日ファンは偉いよ。



インタビューも定点カメラ一台で、寄りもせず、意気込みを語るレスラーの手前にずっと永田さんが映り込んでるという意地悪さ。テレビ局、ヒドいよ。



 



…テレビばっかり見てるなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。