So-net無料ブログ作成

女子格さま。 [スポーツ]



ボクの認識は全く時代遅れというか正確ではなかったです。



DVDで初めて見た女子の総合格闘技は技術も体力も気力もボクの想像を超えるレベルのものでした。



ベストバウトを集めたからってのもあるにしても。



ひとり、そりの入ったパンチパーマで入れ墨長Tという女の子がいたけども(なんとなく一旦停止してしまいましたが)そのこだって技術も持ってるしルールも守るし立派なプロ選手でした。



亀田とか秋山とかがうっかり目に入った後だと、まったく心洗われる思いがします。



そんなことを何年かの周回遅れで思ってたら、この週末、ついに女子は金網に入ったんだそうで。リングで勝ててた選手がオクタゴンに入った途端、状況を使い切れなくって負けてる話も多いのに。ってことはその難しい舞台に対応できるだけ女子選手の底上げが出来てきたってことなんだろうし。見たかったなぁ。



会場で生観戦ならともかく、DVDで、しかも総集編で感動なんてするとは思わなかったですよ。



…かっこいいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。