So-net無料ブログ作成

ホワイトデーの義理を欠く。 [趣味]

職場の可愛くて仕事のできる女の子が、男性陣に何やら貢がれている。
おぉ、そういえばボクもチョコをもろうてるがな。
すっかり油断していた。
おいしいお菓子やら女の子でも作れるガンプラとか、中身とインパクトでハードルが上がってるので数日多いに悩む。
普段、下ネタなどで皆がヒドいことを話しているときに、ボクが最後に入っていって一言のせた途端、「最低だ!」「ゲスヤロウ!」「わたし、女の子ですよ!」などとボク一人だけが非難されて会話が終わるという、低評価な日常を踏まえてこの機に一発逆転を狙うか、いっそ下着を贈るなどしてドン引き感を楽しむか。
で、ヅカかつゾンビファンである彼女をキャンと言わせるモノはなんだろかと考えて、大劇場の一列目でドびっくりという手を思いついた。で、さっそくボクの持ってる細いクモの糸をたぐってなんとかしてもらった。ただ仕事中に届かない。
残念。
しょうがないからそれはそれで、彼女にあげずにボクが行くことにする。
という残念な話を第三候補の旨いワインを渡しながら言ったら瓶で頭を割られた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ほしい

ちゃんと忘れずにいる人はいい人です。

by ほしい (2009-03-29 21:16) 

inuneko

ボクはスッカリ忘れてましたが…!(他のコにはちゃんとしましたのよ)
by inuneko (2009-03-30 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。