So-net無料ブログ作成
検索選択

自己啓発セミナーに行って生まれ変わってきました! [映画・テレビ]

だって、人生がどうにもならないんですもの!
あはははは!
090410_1718~01.jpg

すねてた時の主人公が「SAW」のお医者さんが自分の足をノコギリでがんばるシーンを見ながら、
090410_2038~01.jpg

などとひどいツッコミをするんですが(すねてるからな)、あ、そんな視点が…!と、何十回も見てる場面が、ちょっと新鮮なモノに。
それが頭に残ってたんでしょう、カリスマスピーカーのバンドリーをずっとジグゾウ役のトビン・ベルだと思って見てて、
090410_1718~02.jpg

あぁ今回は死ぬ役じゃないんだ良かったなぁとか思ってたらクライマックスではやっぱり首にコルセットをはめて傷だらけになってて、あ〜っと思ったんだけど、そもそもテレンス・スタンプだったんだから、何を見てるんだオマエはという話。
そんなんだからピーター役の俳優さんにすごい見覚えがあるんだけど、どこで見たのかまるで思い出せない…。
調べたらテレビの「エイリアス」のウィル・ティッピン役の人でした。

ボクはこういう無理からな笑いとりより「トゥルーマンショー」とか「マジェスティック」みたいな方が好きなんですけど、もちろん「23」よりはジム・キャリーらしくて良かったです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(23) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

由香

こんばんは~♪
『カリスマスピーカーのバンドリーをずっとジグゾウ役のトビン・ベルだと思って見てて』
ふふふ・・・確かに雰囲気は似ていますね!(笑)

この映画は巷での評判がいいようですが、私は普通だなぁ~って思っちゃいました。
どうもコメディ映画では、超乗れるものとスベルものと(汗)、、、の落差が大きいようです(汗)

by 由香 (2009-04-16 23:12) 

inuneko

似てたと思うんですよねぇ。
懲りずに次に期待ですよ。
by inuneko (2009-04-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 23

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。