So-net無料ブログ作成
検索選択

「TERMINATOR SALVATION」(2009) [映画・テレビ]

スタートレックとこの映画を続けてみてはいけない。
なんとなればチェコフが過去に戻ってサラ・コナーと出会わなければ人類はワープスピードに達すること無く滅びるからである。

続けてみたらアカンよとヒトには言うてたくせに自分がその愚を犯すとは。
マーカス・ライトに感情移入しまくり。メチャメチャ切ない役ではないですか。
スカイネット中枢への入り口ですんなり通されたときのマンマシンの絶望は如何許りか。
シリーズがここで終わったら(実際次はよっぽどがんばらないとT3の二の舞だと思う)主役は彼だ。
アメリカであんなT3より儲かってないというニュースを見て、がんばれ!あんなのに負けるな!と思っているのですが。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(20) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

シムウナ

TB有難うございました。
シュワちゃんというカリスマを失った
新シリーズは果たして・・・と思ってましたが
いたって普通のSFという感じでした。
やはり、ターミネーター2が傑作です。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!

by シムウナ (2009-06-16 03:19) 

Naoko

TBありがとうございました。
来週は「トランフォーマーリベンジ」を観る予定ですが、同じ機械ってことでなんか混乱しそうです。
by Naoko (2009-06-16 06:51) 

Yakoha

こんにちは。
「Terminator Salvation」で検索しておじゃましました。
> スカイネット中枢への入り口ですんなり通されたとき
なるほど・・・そういえばそうなんでしょうねー。
マーカスありきの作品だっかたな?

by Yakoha (2009-06-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 20

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。