So-net無料ブログ作成
検索選択

「トランスフォーマー リベンジ」(2009) [映画・テレビ]

メモ。
トランスフォームがややこしくて必ずどっかはさみそう。
ジョン・タトゥーロが前回からさらにエスカレートしたパンチラ演技。
ぐるぐる回る空撮シーンやたら多し。お金が有り余っているのか、あれもCGなのか。
口汚く罵りながら戦ってるんだけど、字幕だから善悪のどっちが口が悪いのかわからない(まぁ悪でしょうが)吹き替えなら玄田さんじゃない方、でわかっただろうに。
ターミネーターに大型ターミネーターやバイク型ターミネーターが出てきとるやんなどと、マックGの悪口言ってたくせに、自分もそれをやったらおしまいでしょうという禁じ手型のロボット使てるやん。
エロ女子大生型トランスフォーマーって!バカですか!
大味監督同士の罵り合い、どっちもバカ。
どっちも見てるバカが言ってるんだからまちがいありません。

昨日、ターミネーターを見に行ったツレには、なぜ止めてくれなかったと怒られた。
でもヘリが墜ちるとこの後部座席視点長回しはおもしろかったでしょ?そこ以外の二時間についてはゴメン。

駆逐艦にレールガンが積まれてるかはともかく、二本足以外の兵器が全部実在して現実のニンゲン相手に使われてるってのが凹むねぇ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(15) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

となひょう

こんにちは。
コメントを頂きまして、ありがとうございました。

>マックGの悪口言ってたくせに

本当ですか?!器の小さいことで・・・
ところで、頂いたコメントにありましたが、《秘密結社 鷹の爪》お好きなんですか?私も大好きですよ~
ちょっと疲れた時やヘコんだ時にDVDを見ると、元気百倍になります。

「眠眠打破」なる滋養強壮ドリンクのテレビCMを吉田君がやっているみたいなんですけど、ご覧になりましたか?
ネットでは流れてたのかもしれませんが、テレビで見れて感激しちゃいました。
by となひょう (2009-07-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 15

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。