So-net無料ブログ作成

チビスケ日常、恐怖症。 [ペット]

チビスケは都会生まれだが、歩けるようになってすぐ(新)に引っ越した。
漁師町で大自然で日本国内なのにワンセグの圏外というど田舎でのびのび育った。
柵の隙間から(田舎とはいえ)車道に逃げ出したりしたので、大工の棟梁が改めて敷地を念入りに囲う工事をしてくれた。
棟梁が完成した柵ごしに飛びついてくるチビスケをなでながら「どうだ、もう逃げられないだろ。悪ガキめ。でもしょうがないよな、おまえ幼稚園児だもんな」と言うのを聞いてから、チビスケが悪さをしてもイチイチ気にしなくなれた。

で、その、山の中、森の中を我が物顔でぐいぐい散歩していたチビスケなんですが、また都会に戻ることに。
人間様の、というかボクの勝手な都合で申し訳ないことだけど。
で、初めて散歩した公園に行こうとしたら人の多さ、自転車の多さ、犬の多さにすっかりめんくらってしゃかりきに家に帰りたがる。
どうしたものか、ですよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。