So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-01-07

駅前で「男性」差別反対の演説を見かけた。
女性専用車両撤廃を主張する、痴漢にあったことがない演説者たちは、ボクの前を歩いてる女の子たちに「死ねばいいのに」とバッサリ片付けてられていた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

東京メトロン星人

ところであなたは、いったいどのようにして「その演説者たちが痴漢にあったことがない」ことを知ったのでしょうか?

それに、痴漢に遭ったことのない人達(仮にそうだったとして)は、男性差別反対や女性専用車両撤廃を主張してはいけないのでしょうか?もしそういうロジックが通用するとすれば、逆に女性専用車両反対を主張しない人達は、「痴漢に遭ったことがないから女性専用車両に反対しない」だけであって、「女性専用車両の良さを認めたから反対しない」というわけではないということになってしまいます。
by 東京メトロン星人 (2011-01-07 23:14) 

inuneko

あぁ失礼。
痴漢にあったことがない、から彼女たちの会話です。
もちろん、いろんな主張をするのは自由じゃないでしょうか。
by inuneko (2011-01-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。