So-net無料ブログ作成

マンゴーバーガー。 [グルメ・クッキング]

フレッシュネスバーガーで、そういった珍奇なメニューに挑戦。
ハンバーガーに600円てどんなお大尽だよという話ですが好奇心が勝つ。
ナマのマンゴーは初めてかもとか思いながら(ナマじゃなかったらすみませんわかりません)食べる。普通においしい。同じテーブルにいたツレは確かにマンゴーくさいと言ってましたが、かぶりついてるボクはわかりませんでした…。
そういえばボクは日常会話でも二度や三度は繰り返し言わないと通じないのだけど(だからサブウェイとかタイヘン)このオーダーは一発で通ったな。
また行こう。
それとヴォイストレーニングにも行かないと。
同じギャグを三度聞き返されて折れない心なんて、シロウトは誰も持ってないから。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

バラサ☆バラサ

パイナップルを挟むハンバーガーも、どこかに存在していたかと思いますが、酢豚にパイナップルとかメロンにハムとかの類似は、やはり抵抗があります。
by バラサ☆バラサ (2011-11-28 13:57) 

inuneko

入っててお得感がある時と異物感がある時の差ってのはなんでしょうね?
フルーツバーガーはシリーズ化してもおもしろそうです。よっぽどでなければ次も食べたいな、と。
by inuneko (2011-11-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。