So-net無料ブログ作成

今週の珈琲豆…が、日本郵便さんのせいで届かない…。 [珈琲]

なんのための民営化、なんのためのフットワークだかペリカンだかを吸収合併したのか。
速度、サービス、電話応対、何から何まで、総身に智慧が回りかねて退化してんじゃん。

折角煎りたての新鮮な豆を購入したのに、留守で持ち帰ってやんの。
チルドでも冷凍でも無いのにだよ?
なんのために玄関に宅配ボックスがあるんだ。
置いてくためだバカ。
ヤマトと佐川に出来ることが何故出来ないのか。

そのくせ留守電には「ナマモノだから早く受け取ってくれ」。なら置いていけ、と。
そしてそう言っておきながらかけ直すと電話に出ない。今回の件では一度もつながらなかった。十分待っても出ないってどんなけオペレーター少ないのか。ゼロか!居留守か!

おかげさまでもう100時間、自宅で珈琲飲めてない。
どうしてくれようか。
とりあえず次から配送方法で宅配便を選択したときには、宅配ボックスの使い方を知ってる企業を指定しなきゃ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。