So-net無料ブログ作成
検索選択

「009 RE:CYBORG」(2012) [映画・テレビ]

メモ。
クラスで誰も話しかけてこない。フランソワーズが三年ごとに記憶を消すだけで転校させてくれなかったとかでザワザワっとなってる説。おい、島村先輩また入学してきたぞ的な。

加速装置の使い方はどれもとても素敵。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

バラサ☆バラサ

加速装置の演出は、なかなか気が利いていましたね。フランソワーズの能力も。

ジェットは、ロケッティアやアイアンマンだった。

by バラサ☆バラサ (2012-11-04 18:41) 

inuneko

バラサ☆バラサさま、コメントありがとうございました。
ジョーはただ速いのと「後は勇気だけだ!」だけじゃありませんでしたね。彼の加速装置があんなにもすばらしい能力だったとは!
フランソワーズは女を50年もやってるとああやってなげやりに飛び降りたり脱いでぐいぐい押し付けたり出来るんだな!と。ジェットとハインリヒはCGでおいしかったですね!
by inuneko (2012-11-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。