So-net無料ブログ作成

無人島の水族館。

無人島だってのは、島に着くまで知らなかったんだよね。
小島に水族館があって、カエルが日本で一番沢山いるって情報だけで出かけたんで。
無人島の定義もイメージと違ってて、別に半裸の漂流者が木をこすって火を起こしてるとかでないらしい。島にホテルもあったし。実際無人になるコトがなくても、住んでないから無人島ってコトらしい。
今までで一番展示スペースが小さい水族館でしたが、手書きの説明書きからあふれてくる前向きな何かがタイヘン好ましい。

さてカエル。

さて、カエル。
これは別棟で別料金。行ったときには60種類200匹くらいいたらしい。
かなり興奮して写真撮ってきました。カエル館、いきなりお出迎えはコイツ。なぜお前がカエル館に?と思ったけど両棲類つながり?けっこうキミ悪いスタイル。赤いのを逆立てて威嚇もされたし。
__0175.jpg__0196.jpg__0197.jpg__0177.jpg__0187.jpg
__0181.jpg__0186.jpg__0189.jpg__0183.jpg__0179.jpg

両棲類は好きだけど、けっこうお腹いっぱいです。どこ見てもカエルカエルで途中からフラフラしてきた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。