So-net無料ブログ作成

「クリミナル・マインド8」#1感想。 [映画・テレビ]

ボクはシーズン5までしか見てない。
CSで未放送のシーズン6はまったくノーチェック。
シーズン7の第一話に続いてWOWOWの無料放送で視聴。
そのときはハイヴィジョン過ぎて全員の顔の皺にショックを受けた。特にホッチ。楽屋でインタビューを受ける舞台俳優を見たようで驚いた。あんなに塗るものなのか。
「ドーランの下で涙の喜劇人」というポール牧の言葉を連想したほどだ。
そのせいか事件の方は何も覚えていない。

さて、今回。
いきなりプレンティスがいない。
降板のニュースがあったのを思い出した。女性レギュラーのギャラが男性陣より安くてJJとペネロープが共闘、なんてニュースも。シーズン2で降板したギデオンはホームランドでCIAに勤めてたし、エルはパーソンオブインタレスト2で一話だけチラッとNYPDにいたけど、エミリーにもまた逢えたらいいな。
ニュースでは新キャラはリードとご縁がある設定とあったけど、どうやら単なる学者同士の付き合いのよう。むしろストラウス部長との確執の方が根が深くて比重が重そう。彼女はチームでおもしろく機能するんだろうか?いまどき暗室で写真の現像をしている謎の趣味人が登場したが、こいつがシリーズの縦糸だろうか。
数年先のスーパードラマTVでの放送を楽しみに待とう。



さて、クイズ「(ボクの愛するグラマラスな)ペネロープはドコへ行っていたのか?」
__0266.jpg

BAUレベルでなくても簡単。

前回感想 http://inuinunekoneko.blog.so-net.ne.jp/2012-12-22-2
前々回感想 http://inuinunekoneko.blog.so-net.ne.jp/2012-02-03-2


激マン! 1 (ニチブンコミックス)激マン! 2 (ニチブンコミックス)激マン! 3 (ニチブンコミックス)激マン! 4 (ニチブンコミックス)激マン! 5 (ニチブンコミックス)激マン! 6 (ニチブンコミックス)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。