So-net無料ブログ作成

2014-02-14

ガイドブックも見てない気まぐれ旅行なので行き当たりばったり、なぜか山の上に建つのが売りの水族館へ。
__ 10031.jpg__ 20030.jpg__ 10032.jpg__ 20031.jpg__ 30020.jpg
どこに行ってもクラゲクラゲと大喜び…ボクはお安く出来てますわぁ。


しかし、香川はどこ行っても観光への力の入れ方が良かったなぁ。
脳みそがウドンのゆるキャラ展開から始まって、ありとあらゆるうどん、小豆島のオリーブ、ご当地ドリンクだけで構成された自販機、萌えカレー、腐女子カレー、ご当地戦隊もの、大衆演劇女剣戟風から何から思いつくはしから取り敢えず全部商品化してる感じ。成績はわかんないけど勢いは感じた。
ボクはさぬきビールとさぬきうどん以外何一つ買わなかったけど。

普段暮らしてる観光地(のひとつ)が林立する廃墟が名物ってなくらい寂れてるから、活気があるのはホッとするね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。