So-net無料ブログ作成
検索選択

「パーソン・オブ・インタレスト season3」視聴終了。 [映画・テレビ]

サマリたんがアメリカ国民のナマデータへのアクセスを手に入れて本格始動。
ヒステリックなプライバシーテロリスト、倫理に欠けるアメリカ政府、邪悪な多国籍IT企業、土壇場で生ぬるい我らが幽霊たち…満足のクライマックスでした。

これで4の逆境スタートにつながるわけか。

デシマテクノロジーの顔として暗躍し続けて来た老人がノーランたちの叔父さんであることや、フィンチの恋人が実生活の嫁であることなど気にならんでもなかったがそれをマイナスしてもまだ面白かった。
それにしてもだ。
運命の恋人役に嫁キャスティングして、ジョンに君たちの愛は本物だ的なセリフを言わせるとかGOサインを出した奴の頭をノックしたい衝動に駆られるトコロですが、うっかり裏側知らなけりゃ関係ないもんね。

もう少し、ボクも耐性を高めないとな。

若き日の山村紅葉さんが三番手あたりで出てる二時間ドラマを100本くらい見れば慣れるかな。


最近は愛され成分の増してた(ショウさんの)元上司が無双、全部持ってったなぁ…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。