So-net無料ブログ作成

コロンブスが悪い。

インド人経営のカレー屋でインディアンコーヒーってのが出てきて「…………あ、あぁ、そうだ何も間違っていない…」。
正体は甘いミルクコーヒーで、コーヒーは多分インスタント。この飲み方なら下手なコーヒーで淹れるより正解な気が。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

k_iga

会社の近くにインド人のカレー屋があって非常に
カラいのですが風邪のひき始めの時に食べると
一発で治るお気に入りの店です。
ただチャイは苦手でメニューにコーヒーがあればなー、と思います。
by k_iga (2014-11-01 13:32) 

inuneko

k_iga様、コメントありがとうございます。
ツレがカレーや四川をそういう食べ方してますわ。いつもより辛くしてもらったカレーや麻婆豆腐を食べてる間に代謝が良くなって滝のような汗をかきだして風邪が治ってるという…それを見るたびに筒井康隆の薬菜飯店やジョジョのイタリアンレストランのエピソードを連想します。
食って治るなら、それが一番ヘルシーな気がしますよ。
by inuneko (2014-11-02 00:43) 

inuneko

そして、オススメはラッシーです。
甘いのは苦手ですが、このタイミングなら口が変わるのがありがたいですよ。
それもダメならコーヒーは店を出てコンビニの出来立てを(笑)
by inuneko (2014-11-02 00:46) 

k_iga

メニューにラッシーは無いので、店の隣のコンビニで
缶コーヒーを買って飲んでます(笑)
by k_iga (2014-11-08 11:49) 

inuneko

k_igaさま、正解です。
by inuneko (2014-11-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。