So-net無料ブログ作成
検索選択

「メンタリスト season5」前半視聴。 [映画・テレビ]

今期はゲストに見知った顔が多くて楽しい。
初代のCBI上司(24の卑劣な大統領だった人)、
image.jpg
巨漢禿頭ロンパリの三代目、
image.jpg
ヤク中の売春婦の情報屋が新婚妊婦になって帰ってきたり、
image.jpg
過去の準レギュラーが自然な事情で登場してくれるのは嬉しい。


単発ゲストもフリンジで主役の眉なしの相棒だったんだけど半機械に殺されてなり済まされた女みたいな名前の刑事、
image.jpg
サードウォッチ最終回に結婚したフィリピン系、
image.jpg
やっぱり24でずっとふくれっ面のスーパーハカーの人…
image.jpg
だからといって豪華ゲストで誤魔化すという風でもなく。 まぁ、何かをごまかせるほどの豪華ゲストではないとも言えそうですが、とにかく大事に作ってる感が好ましい。 そういえば、お馴染みのカルト教祖がカルト抜きで再登場してたな。カルトネタあかんのかな?

まぁ今シーズン最大のサプライズなゲストは10年前にレッドジョンに殺されたパトリックの娘の成長した姿の幻でしょうか。
image.jpg
いつも事件現場の台所に侵入しては勝手にお茶を淹れて飲んでる罰があたって(笑)ジギタリスだか何だかを飲んじゃって救急に運ばれるような事態に。胃を洗浄して毒が抜けたらもう会えなくなったという気の毒さ。
これからはこの紅茶好きが飲んでるのを見るたびに、何かを求めておかしな中毒になってんじゃないかの心配か。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。