So-net無料ブログ作成
検索選択

「キックハート」こうして欲しいんだろ? [アニメ・コミック]

そうですともさ!


湯浅監督作は全部見てるけど、ソフトを買うのは「マインドゲーム」以来か。
ピンポン」が動いてなんぼ路線ではなかったので、その辺の目玉の快楽を与えてくれたらなーと購入。
三原三千男さんはスペースダンディで実にカッコ良かったからなー。彼の回はどちらもキャラデザ作監回よりも消化されてる感じの深い好みの絵だったし。チョー期待。
image.jpg
マスクマンMvsレディS、か。イイね。関節が即死系じゃなくルチャのストレッチの入った長くいじめる系なのがまた素敵。
image.jpgimage.jpg
昭和のクソプロモーター&昭和のクソレフェリーが試合をこしらえる様がまた(笑)
image.jpg
マスクマンMはどこのタイガーマスクですかと。
あぁ…目が、心が、カラダが大満足です。
ごちそうさまでした。

あとは何年か先にカトゥーンチャンネルで放送されるだろうアドベンチャータイムの湯浅回を待つだけの人生か!

この作品が個人の投資を集めて作られたってのがまた素晴らしいわ。
こんなステキなものが見れるなら一度、キックスターターに投資してみたいものです。今、何か善良なアニメファンの喜捨に値するステキな募集はしてないかしらん。
あ?ロボテックの新作?なめてんのか。



キックハート Kick-Heart (特典ディスク付) (取扱店限定)[Blu-ray]
なんでこんなにお安いのかわかりませんが、内容は満足必至ですからね。オススメです。メイキングとTVCM×4、「なんちゃってバンパイヤン」入り。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。