So-net無料ブログ作成

「DOOM」(2005)カール・アーバン祭りは続くよどこまでも。 [映画・テレビ]

どこまでもは嘘だな。あと2本くらいかな。

肉の主役がロック様で、役者の主役がアーバンてとこか。
image.jpg
目力で売ってるアーバンさんだが、リング上で、煽り映像で、片眉をあげて一睨みするだけで相手を圧倒してきたロックさまと対峙するとどうにも分が悪いところからスタート。終盤ラスボス化するロック様と銃を捨ててプロレス。ボクは見て面白かったけどシューティングゲームファン的には。
全体、シンプルで割り切ってて大正解の職人技映画化って感じ。お手本にすべきだわ。
image.jpg
…書いてて思い出したけど、「オールモストヒューマン」でジーナ・カラーノ嬢に叩きのめされてた時と勝ち方一緒だ。


全然覚えてないけど、2007年にも見ていたらしい。
http://inuinunekoneko.blog.so-net.ne.jp/2007-12-04-1
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。