So-net無料ブログ作成

イコライザーにDIY欲を刺激される。 [映画・テレビ]

映画全体も面白かったが、特にあるシーンに触発されて(!)観賞後、その晩のうちに買ったまま箱も開けてない組み立て棚三つのうち二竿を、これも買ったまま未使用の電動ドリル(ネジ?)であっという間に完成させてしまった。
基本、引き金ひいてネジ締めただけだけどー(笑)
こんなんアメリカのプロの大工が使うもんだと思ってたけど、さすが電力だと楽だわ〜。
あと一つ大ものの棚を残すのみ!
映画のおかげだ^ ^
image.jpg
まぁイコライザーと電気ドリルに刺激されたのが、DIY欲以外でなくて良かったって話ですよ。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

獏

RYOBIの工具 素敵です(^m^)

by (2014-11-14 08:35) 

inuneko

獏様、コメントありがとうございます。
しかもどのホームセンターでも一番安いのですよ!
by inuneko (2014-11-14 16:26) 

ミューク

DIYかっこいい〜。
私は不器用なので、何か組み立てたりするのが苦手で。。。DIYと言えば、アメリカの少年が
男親から芝刈りやDIYを教わって、彼が大人になったら今度は彼自身の子供に教えて・・・みたいな暖かいイメージあります。
by ミューク (2014-11-15 17:51) 

inuneko

ミューク様、コメントありがとうございます。
アメリカのどう考えても器用に見えない善男善女が代々趣味で楽しんでるってところに「難しくない」という証拠が!(笑)
と、ネジを回しただけのボクは思いますよ〜!
by inuneko (2014-11-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。