So-net無料ブログ作成

「もののけ姫」(1997) [映画・テレビ]

贅沢って言っちゃいけないのか。
ココ節約したんだなー、とか鑑賞中にいろいろ切ないことで我に返らないで済むというありがたさ。
なんとも豊穣な作品世界の実現。
いつか(いい意味で)子供をどうにかしたいという宮崎さんの良識というか呪いがとけて、好き勝手にやったものを一度見てみたいもんだ。
エログロが見たいって意味じゃなく。
見たものの心をズタズタにしてくれないかな、作品に突き殺されるような痛快な破滅を体験出来るのではないかという期待。
ジブリ潰してやってくれないかしら。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

2013-05-02 [日記・コラム・つぶやき]

日々、チビスケへの愛情過多がブレーキなくすすむ。
今日もまた、真面目なペットショップに注文していたヒマラヤの固いチーズについて連絡を受けていたら、ついムラムラして通りすがりの(服を着せたり化粧をさせたりする類の)バカペットショップに入ってしまい、近頃首が太ましくなっていたチビスケのためにシャレオツな首輪を買ってしまった。
まったくバカみたいだ!
デコデコキラキラしてるのを買わなかったのが最後の救いか。
__0074.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル」 [映画・テレビ]

どれを見ても1を見直したくなる。
これもいろいろ流れてるが、オリヴァー・ストーン版とかも見たかったな。当然、3や4の特撮アニメ路線とは違ってるんだろうな。
チーム総とっかえもありだと思う。
サイモン・ペッグやジェレミー・レナーは他で見たい。

初見時もろくな感想なし。
http://inuinunekoneko.blog.so-net.ne.jp/2011-12-16
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。