So-net無料ブログ作成

「MOVIE43」(2013) [映画・テレビ]

これから公開されようという松坂桃季くんの出演作が映画批評サイト(超映画批評)で4点(100点満点)をつけられた同じ頃、アメリカ最大映画サイトRottenTomatoesで4%という絶望的な支持率の映画を見てきた。
アメリカさんが昔から時々やる、いわゆるナンセンスなオムニバス映画。
テーマはここんとこはやってた映画パロディじゃなく「R指定」、下ネタ縛りってことですかね。
非常におもしろかったけどな?
いつのまにかアメリカ人の観客はボクを置いてかしこくなっちゃったのかな?

最初の短編(ヒュー・ジャックマンのノドからキンタマがぶら下がってる)を見せたらスタジオがお金を出してくれなくなったという話も、お金がないから、スター俳優の休日(「週末二日だけなら参加出来るよ」的な)を狙って少しずつ何年もかけて作り貯めてってってやり方もとても好きだ。

予告の間、にぎやかだったオンナノコ二人連れが固まってたわ。なんでこの、キャッチコピーが「Let'sどん引き!」な映画を選んだんだろう?

パンフの文章も差し替えに言及してたし、写真にも本編で見てないカットがあったので、DVDには特典映像が一杯付いてそう。

久々、劇場でクスクス、あるいは口を抑えて爆笑を我慢、思い出し笑いでプルプル体が震えるを経験させていただきました。
4点とか意地の悪いこと言わないで43点くらいはあげてよ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

シリーズ、酢漬けのニシンパイ。

従兄弟のチビたちが来れなくなったので、無駄になるのもなと買っていたお菓子や花火を従兄弟ん家に送ったのだが、ちょうどソレと行き違いでチビの熱が下がったと連絡がくる。
今回は残念、また行きたいです、明日でも良いよ、おいでおいでとか話してたらホントに来れることに!
いや、それは良いんだが、彼らと行き違いに留守宅に届くお菓子と花火の立場は!(笑)
ううう。

まぁ着くなりあちこち探検したり庭でトマトをもいだり羽田で買ってきた紙飛行機を飛ばしたり一瞬も動きの止まらないチビたちを見て笑いが止まらんし、元気をたくさんいただきましたよ。
鍵を渡して早々に引き上げてきたんだけど、帰路新幹線でもずっとニヤニヤ笑い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。