So-net無料ブログ作成

今週の珈琲豆。 [珈琲]

有機栽培ペルー。手網焙煎三回目。
見てコレ。このキレイなこと。焼きムラないよね?ちょっとわかってきたのかも。

味はまだ飲んでないから知らん。
__0150.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

きれいに嘔吐瀉るもん。

まいった。
朝っぱらからトイレであぶら汗とか冗談じゃないな。
良かったのはこぼさなかったトコだけだ!
いやもう覚悟の試される経験だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「パシフィックリム」(2013) [映画・テレビ]

デルトロ監督は大好きですからね。
うちのアイコンも「ヘルボーイ/ゴールデンアーミー」見た時からの使い回しだし。
「ホビット」を引き受けた時は嬉しい反面、10年近く自分以外の世界に拘束されるのか〜さみしいな〜と思ったくらいで。

重力の理屈を無視した巨大な「怪獣」(作品内表記もカイジュウ!感激!)がアリモノのビルを街を地球を破壊しまくるCGの大快感。巨大ロボが両手でタンカーを振り回して怪獣を殴る大快楽。
CGの使い方の正解に一歩近づいたんじゃない?
巨大ロボットの動きに感情移入しまくりのボク、エレクトしまくり。
あんなに金のかかったトランスフォーマーではピクリともしなかったのにな!
なにより、日本人が見たくて見たくてついにかなわなかった「立派な怪獣映画」を海の向こうの方が作って持ってきてくれましたよ。涙出そう。万歳。

如何にもロシア製というデザインで、如何にもロシア人というパイロット二人が、如何にもロシア風なロボットファイトを繰り広げていたので、ロシア製ロボット映画「オーガストウォーズ」を見逃したと騒いでたツレもこっちを見たらいいんじゃないかなと思いましたよ。

どこにでも付く文句と膏薬を読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

あいかわらず理事長はエロいなぁ。 [日記・コラム・つぶやき]

今回の展示会で乳首色トレスで塗りわけてるの彼だけだったよ。
乳首出してるのも彼だけでしたが。

__0143.jpg
__0149.jpg__0148.jpg__0147.jpg__0146.jpg__0145.jpg

展示も素晴らしかったですけどね、いろいろ忘れていたことを思い出せたのも良かったな。
TV版のアンシーは、どこから見ても本当に完璧なデザインだわ。

今日の偶然に感謝するよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。