So-net無料ブログ作成

「ハンガーゲーム」(2012) [映画・テレビ]

2の公開が終わりそうだなーと思い、慌ててムービープラスで録画しといた吹き替え版を見る。
昨日の今日だと、何を見てもマイナス評価なのだろうけど、金かけてるのに虚ろな出来だなー。
味がしない。

字幕で始まって何にも起きない前半が勿体無いなぁ。
うまく畳めばゲームの時間を増やすとか出来たでしょうに。
どこの真面目なバカが脚本を?と思ったら原作者ご本人でした。一応リライト一人入ってるけど原作者様が書いたのを切り刻むのははばかられたか。

「死んだらどうする!?」さすがにこのセリフ、神谷浩史はうまい。

洞窟の中の様子も盗撮してるんなら、その下衆さを突き詰めて、もっとリアリティショーに寄せて個室で喋らせたり、負け抜けで人間関係悪くするなんてのも面白そうだけど、子供に見せられなくなるか。

結果、「ハンガーゲーム2」よりもデニーロ×トラボルタの殺し合う「キリングゲーム」の方を見たくなった。
少なくともアッチは殺し合いのさなかに色恋沙汰とかなさそうだし。
…ないでしょ?

トゥー・エスプレッソさよなら絶望先生(23) (少年マガジンコミックス)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。