So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ミルコ見ました。 [スポーツ]

なんだか秋山選手の反則から興味失っちゃって、やってるのも忘れて途中から。
というかもう終わりかけをちょっと。
所選手見逃したのだけは少し残念。



で、ミルコさん。
あんなに金的喰らってるのはK-1の北海道興行で地元の応援を受けながら悶絶してた長井満也選手以来でしょうか。うろ覚えなんで選手名と地名まちがえてたらすみません。
今回ちょっと勉強になったのは、カウンターで膝蹴りをしあった場合、外側の人の膝蹴りが内側の人の膝蹴りを自らの太ももをレールに(皮肉にもうまーい具合に)金的に導いちゃうんですな。おお、恐ろしい。
なら自分は膝蹴りを出さなきゃいいじゃないかというわけにもいかず、どうしたらいいのやら。



まぁクロアチア国の大臣さまがこんなヒドいメに遭ってるんだから(よその国で一晩で二度もキンタマ蹴られてるんだよ! そんな公人いないよ…多分)クビになった太田農水大臣さんあたりも罰としてリングにあがりゃいいのに。
ラウンドの間にセコンドに事故米のおにぎりをぐいぐいつっこまれたりして。
ほっぺにごはんつぶつけて戦ってたらそりゃ恰好良いですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。