So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

クリスマスに奇跡はおきますね。 [恋愛]

新居に非通知の不審な電話が来て、普通の人ならとらないのでしょうけど、自分の電話が無い状態がそういえばもう何年も続いてるぞ、旧宅の電話って今どうなってるんだ?基本料だけ払い続けてるの?電話の引っ越し忘れてたよ、みたいな電話素人なもので、うっかり出てしまったら、どうしようもないボクに話しかけてきたのは天使でした。それも三匹。
天使の単位は匹じゃないように思いますが。
とにかく奇跡。
こちらにしたら、だけど。
この間から見つからないなと思っていたオルゴールのCDは、気を利かせて国際便のクリスマスプレゼントの詰め合わせに混ぜられていたらしく、可愛い声でお礼なぞ言われちゃったので、つりあいをとるために今年は使えなくてさみしいなぁと思っていたプレゼント脳を今から慌てて使うはめに。
幸い、彼女たちは今日から世界旅行でしばらく時間はかせげる。
去年はしなかった悪企みを一滴まぜるくらいのことは出来そ。
ひひひひひ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。