So-net無料ブログ作成

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(2009) [映画・テレビ]

見ました見ました。
仮新居に朝イチに着くのぞみに乗ったので夜のチケット買って夜に出直す手があるぞと思いついて。
せっかく素敵に箝口令がひかれてるんだから(ボクが世間とつながってないだけか?)ここはひとつネットでうっすら下書きされちゃう前に見とくかと思いついて大スクリーンでツレと。
こんなに話が進むとはなぁ。
初号機がアレをバキンとした時にゃカラダが固まりました。
毎回因果な目に遭う子だな。
まずはイベントとして楽しませてもらいました。
次は終わり頃にのんびり映画として楽しみに行きたいです。
おもしろかったよと言う以外の感想はずっと後で書こう。
鑑賞の邪魔になるからね。


requiescat in pace SABE
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(27) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

シムウナ

TB有難うございました。
2年近く待った結果、ここまで完成度の高い作品を
提供されるとは、興奮の連続でした。
基本のストーリーラインは旧テレビシリーズを
踏襲しているのですが全く別物になっていました。
今回は、シンジ、レイ、アスカの心情の変化が
愛を感じることができるし、陰鬱な旧シリーズとは
異なって、ハッピーエンドになりそうな予感が
しました。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
by シムウナ (2009-07-01 01:02) 

はらやん

inunekoさん、こんにちは!

3号機の事件がああいう風になるとは意外な展開でした。
エピソードはTVと変わらないのに、かなり印象が違う作品になってきましたよね。
次も早く観たいです。
by はらやん (2009-07-19 07:03) 

ピロEK

おじゃまします。反応が遅くなってスイマセン。
その節は私の車の事故に対してお見舞いの言葉をいただきましてありがとうございました。
車は現在無事復帰。ミサトさんの車との比較については私のブログにてコメントがえしさせていただいております。
それでは、良いお年をお迎えください。来年も何とぞよろしくお願いいたします。

by ピロEK (2009-12-31 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。