So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

灯りの消えたような病室で。 [心と体]

ゲヒンゲヒン…どう考えても、今より健康だった入院中のお話ですが。

090918_0756~01.jpg
退院したHさんが、書類関係で久々来院するついでにザクを壊しにくるというので朝の6時から頑張ってザクVer.2完成。
まぁジオンですから壊されたって良いんですけど。
正確には、コロニー内でザクを爆発させないようにコクピットをライトサーベルで貫くという場面の再現を入院中からシミュレーションしてましたが…。
彼の明るいキャラクターのおかげで(二ヶ月入院してて楽しいわけなんかないのに)どれだけ助かったか。彼が退院した日は「あ、ここは病人ばかりの病院だ!」と入院した日より思い知らされて凹んだほど。
彼こそは病人の鑑。
已むなく病むならかくありたいものです。

そういえばザク、完成…とはいったもののなぜかいくつか部品が残っていて(初心者め!)最後までHさんにお手間をかける。
しかし、一目見てバーニアの「中身」だとわかるのはいかがなものか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。