So-net無料ブログ作成

見ると元気になる映画。

…を見るためにはまず元気にならねば、なんですが。
買ってる雑誌がそろって映画特集で少し嬉しい。
映画秘宝はもとから映画雑誌だけど。
まずニューズウィークが「元気が出る映画100」として、最新公開映画と過去の名作、紹介記事の再録。いつもはアメリカ人的な辛口紹介もあるのだけど、今回はネタがいいから安心。
映画秘宝が「観れば絶対元気が出る不屈の映画150」。言葉に力があります。
で、クーリエ・ジャポンはちょっとすまして「世界が見えるゼロ年代の傑作映画100」。これだけは趣旨が違うから見ても元気にならない映画も混じってる。ゼロ年代の傑作映画かどうかも異論あり。コーブなんてのも入ってるし。
ちょっと今、ボクはピリピリしてるんだ。無神経がすぎると定期購読やめるよ。
今、見たいのはバカみたいに元気になれる映画なんだ。
映画秘宝 2011年 06月号 [雑誌]COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2011年 06月号 [雑誌]Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2011年 5/11号 [雑誌]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。