So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

スーパーハイテク導入。 [科学]

なんと初ブルーレイですよ、奥さん。
さみしかったボクの家にバラも咲いたし未来もやって来ました!
性能的には下から二番目、ボクの経済力ではこのへんがイッパイイッパイです。
SONY デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD 320GB搭載ブルーレイディスク/DVDレコーダー BDZ-AT500
でも、ポイントがいっぱいもらえたので、ブルーレイソフトも買ってきました。
二枚で2,980円也の安売りブルーレイ。
007 カジノ・ロワイヤル [Blu-ray]007/慰めの報酬 [Blu-ray]
…「X-MENファーストジェネレーション」を見て猛烈に「X-MEN」が見たくなったから1と2を買うか?と思いきや、「X-MEN」はテレビで見れたのでなんとなく治まっちゃって、エリックのダブルオーっぷりからの連想でショーン・コネリー、ではなくダニエル・クレイグの007へと!なんだそりゃ。もうダニエル・クレイグが見たかっただけだろうという話ですね…。
エンジェルウォーズってのもあったんだけど、あれだとプロモーションで人に見せられないからな。深夜アニメと同じくらい見せられない。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nori

こんばんは。nice!&ご訪問ありがとうございました。inunekoさんのブログは、映画系でしょうか。私もそんなには観に行きませんが、DVD・映画は楽しいですよね。そうそう、X-MEN最新作ご覧になったのですか?あれ、気になってるんですよねー。アジャストメントは見逃してしまいましたし…。

ではまた立ち寄らせて頂きます。
by nori (2011-06-20 18:09) 

inuneko

noriさま
X-MENは安心しておすすめです。
アジャストメントを見逃したのは神のご加護です。
by inuneko (2011-06-21 00:47) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

ブルーレイって各自で最新バージョンにアップデートしていかなければいけない。と知って面倒くさいなぁと思ってしまうのですが。
なのでいまだプレステ2でDVDを観ています。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2011-06-21 19:50) 

inuneko

自分で!初耳です!うわ〜、どうしようカナ。とりあえず007は画面の隅々まで美しく鮮明でしたよ。
これで次のメディアがすぐ出てきたらどうしましょうね。
by inuneko (2011-06-22 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。