So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「じょしらく」(十三話) [アニメ・コミック]

第一期最終回。
最終回にゲスト、というムズカシイところにプロフェッショナル声優・新谷良子さん。
絶望一期の後藤沙緒里さんとひっくりかえりましたか。
原作に当て書きキャラが登場していたのは噂に聞いてましたが、フツーじゃなくてウザイの方で来たんですね…向かい風というか、この痛みを伴いそうな当て書き(というかフツーもウザイも言いがかりだしな!)…おいしい?ありがたい?どうなんだろう…ご本人がすり減らなきゃ何でもいいけど、とハラハラ観賞。
芝居をかぶせてレギュラーキャラを潰していくというサラリとムズカシイお仕事でAパートを荒らしまくって退場…と思ったらBパートでは生歌も。
大活躍過ぎる…!
これだけやってギャラはどうなってるんだ。
とりあえずプロのお仕事っぷりに土下座がしたくなりました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。