So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ガンダム、サンダーボルト。 [アニメ・コミック]

ああ…。
ボクが唯一読めるガンダムマンガなのに。
主人公はジオンの市民権を得るために入隊して戦闘で両足を失い、義手義足の身体欠損兵ばかりで構成された旧型モビルスーツによるスナイパー部隊に配属されジムとボールを落としまくってエースと呼ばれる。
その彼が連邦の白いのとの戦いで左腕を失った。
これだけでもうボクは打ちのめされてるんだけど、この後物語は恐怖の展開。
部隊の全滅を覚悟した劣勢のジオン軍司令官は、科学士官の意見を入れて実験中のサイコミュ搭載のザクを実戦に投入することを決める。
おお、サイコミュ搭載のザク対ガンダム…これはそそる。
ただそのために主人公は残った右腕も切断されるだろう展開。
むごすぎる。この先も読めるんだろうかチキンなボクは。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

aneurysm

ジョニーは戦場に行ったをマンガでやるのは凄いですね。しかもパーツに分けて。

by aneurysm (2012-10-18 19:25) 

inuneko

aneurysmさま、コメントありがとうございます。
…とにねぇ。
しかも怪我したからって退役じゃないですからね。
さらに残った腕も切り落として最前線に送ろうって話ですからね。
もうどうしてよいのやら。

邦画に例えるなら、旦那がキャタピラーになって帰ってこないで、ガンタンクに乗せられてまだ戦ってるみたいな話ですよ。
by inuneko (2012-10-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。