So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

一線を越えたオタク。 [日記・コラム・つぶやき]

いやもうオタクとかアニメファンとか言えないのかも…orz。
くだらないことをやっちゃいましたよ。
千秋とのだめのカット跨ぎの会話を1カット+7/24秒くらいカットしちゃいました。
千秋「そういうのはいわゆる」
のだめ「ひとりよがり」
BGのないシーンだったので、無念なことに違和感ゼロの完ッ璧な出来の編集です。
そのクソみたいな結果にクソみたいに惚れ惚れしました。
__0027.jpg

これはカットされた画像です。もうこの映像も音声も存在しません。

あ〜あ…。

あぁ、ボクは今、神の威を借りて恣意的にフィルムを刻むニューシネマパラダイスの神父だか牧師だかになった気分ですよ。
彼と違ってボクは今、神を裏切ったかのような罪悪感にさいなまれてますが…。
ニコニコ妖画 (ワイドKC)ニコ・ニコルソンのマンガ道場破り (ジェッツコミックス)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

aneurysm

inunekoさんが昇天した後
カットした部分だけ見て泣いてる人が
きっと居ます(笑)
by aneurysm (2013-04-15 20:51) 

inuneko

aneurysmさま、コメントありがとうございます。
あと、峰くんと清良さんの事後シーンもカットしましたかね。
こっちも上手に出来ましたわ〜。
は〜ヤレヤレ…何をやっているのやら!
by inuneko (2013-04-17 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。