So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

暑気払い!パイプオルガンコンサート!!!

行きと帰りが炎天下過ぎて死ぬかと思った…。
特に帰りは、違うルートで…とか余計なこと考えたせいで行き止まりに二回、道に迷って時間も倍、ペットボトルの水はお湯、ホントにヤバかった。
気まぐれは命に余裕のある時にしないと。

パイプオルガンコンサートは素晴らしかったですよ。
でもあれは重労働ってか、スポーツですね。
鍵盤叩きながら、両足もピアノの比じゃない作業量で、それだけで手足四本激しく動かすもんだから椅子にも座り直さないといけないし、その上、曲の途中でサッと鍵盤から手を伸ばして空気を通すパイプも切り替えるという…。
ペダルがいっぱいあったので、どう使うのか足さばきが見たくて前の方に座ったんですが、コレほどとは。
湖の白鳥を眺めるように遠くから優雅なトコだけ見てるのが、もっと言うなら目を瞑って優雅な音だけ聞いてるか、ホールの天井を見てるのが正解かも。

会場は結婚式にも使われる教会風のホールで。
雰囲気はあるし涼しいし良い香りが焚き込めてあるしで、牧師も尼もコスプレ職員なあくまでも〜風の施設なのに、今までで一番、本物の天国に近づいたような気になっちゃいましたわ。
熱中症がやばくてホントに近づいてたのかも。

__0072.jpg


道に迷った先でニワトリ一家が葉っぱの下で涼んでる様子。
子どもたちはまだフワッフワのモコモコ。
お父さんだけ黒。

コンサートホールと駅の間でコレって、どんなけルートを外れて迷ってたんだ、と。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。