So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers」 [アニメ・コミック]

あいかわらず、ドコ狙って新しく作り直し始めたのかまだワカンナイ。
新しい絵と声と音楽の意味も。慣れては来たけど。
何でわざわざこうしたの?の答えはまだ。
明確な答えは無いのかも。
単に社内のアニメーターやメカデザイナーに監督業をさせたい、というだけなのかも。
sacも一通り売り尽くしたのでコンテンツ延命のための、決める気のない軽いジャブとかなのかも。
深い理由を求めすぎてはいけないのかも。
__0241.jpg

電脳世界は、前回の畳半畳に膝を抱えて体操座りな表現から、水や天地逆さま、良く動くロジコマ等絵的に面白く見やすくなってた。
カーチェイスも。こういうCGの生かし方にはなんの文句もないです。
今回はいずれ公安9課に集まるだろう面々がガチで首を取り合うという、劇場でもsacでも採用されなかったおいしいシチュエーションを堪能出来たのは素直にスゴいな、と。
あ、コレは見たかったよ、と。一人日和見もいてサイコーでしたね。
擬似記憶を噛まされ続けてるけど、3と4でどう決着するのか、どうかガッツリ太くて豊かなお話がありますようにと期待してます。

前作感想 http://inuinunekoneko.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26-4


(ネットではこのシリーズ自体が9課メンバーが噛まされてる擬似記憶だったりして、などというネタも出てますが…まぁ、予防線は欲しいですよね。劇場に四回通ってダメだった時に、それでも立ち直るためには。)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。