So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

三日坊主。

汚い言葉や、つまんなかった映画の悪口とかやめようとか思ったら写真だけでコメントのないブログになってしまうという体たらく。
__02590001.jpg

ボクのブログは、ボクは、この世は悪口で出来ているのか。
つまんない映画が悪いだけなのか。
そっちだよな。
それでもいいところだけを見つけて紹介するステキな才能というのもあるわけですが…それをボクが持ち合わせてないってだけで。


そして、実に平穏な、身に余る幸せにも3日で飽きるという…贅沢で罰当たりな人間の業の深さを体感した年末年始でしたよ…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

aneurysm

マドンナさんが若い頃、過激過ぎるとバッシングされてて、インタビューで
”バッシングされてて辛くないですか?”
と聞かれて
”興味を持ってくれた結果には感謝してる。辛いのは無視される事です”
と答えてました。
ゴミ箱から残飯拾って下積みした人は
見てくれてありがとうですよ。
辛口inuneko さん最高ですよ(笑)

by aneurysm (2014-01-04 21:41) 

inuneko

aneurysm様、コメントありがとうございます。
口の悪いブロガーを甘やかしちゃいけません。
つまんない映画を作る人が、マドンナ姐さん並みの胆力をお持ちとも思えませんし。
あ、エド・ウッドがいるか。
今年はせめて怒りにまかせた悪口感想を、芸と実のある辛口時評くらいにしたいものです…。
by inuneko (2014-01-07 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。