So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「デクスター season6#3~4」 [映画・テレビ]

コレクター気質的に恐ろしい場面。殺すたびにスライドに挟んで大事に集めていた血液を床に落としちゃってどれが誰のモノかわかんなくなっちゃったという大悲劇。
__0290.jpg
50枚収納出来るところに43枚目を入れようとした瞬間の悲劇。__02910001.jpg
てことは今回殺した、往年の殺人鬼「歯の妖精」がデクスターが手にかけた43人目?
もしくはこの方法でコレクションを始めてから43人目?
このシーズン中に50行くかな?

虫垂炎で入院した二歳児のために信仰を持たないデクスターが病院の自販機に祈る。
院内放送でDr.ハウスが呼び出される。残念ながら盲腸くらいではかの名医は画面に出てこない。

大麻を吸って良い具合のバディ感をだして署に帰ってきたバチスタとクインの車の止め方に往生した新参者刑事はご機嫌な二人に「どっちがタブスで、どっちがクロケットだ」と文句を足れる。
やっぱりスタッフの中でも、エドワード・ジェイムズ・オルモス=マーティン・キャステロ主任なんだね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。