So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2014-08-27

デクスターシーズン6#11#12の感想に忘れてた画像を貼る。
http://inuinunekoneko.blog.so-net.ne.jp/2014-08-18-1

早く続きを見たいけど、フォロイング全15話が残ってるし、CSI:12も始まったしなぁ。
それにしてもローレンス・フィッシュバーンの次がテッド・ダンソンというのはイケるのか。
これがウィリアム・ピーターセンの後ならまだわかるんだけど。
なまじ存在感のハードル上がってるだけにガッカリ感が無いといえばウソに。
ダメージのシーズン1で悪役を演じていたから現役で活動していたのを知ったくらいで、そうでなければボクの持ってる最終の情報はウーピー・ゴールドバーグとどうこうみたいな古いゴシップくらいだ。
ホントかどうか知らないけど、モンクのトニー・シャループ、トリニティ・キラー!/ジョン・リスゴー、こないだ亡くなったロビン・ウィリアムスとかステキなメンツも候補だったとか聞いちゃうとそっちも見たかったなぁと思っちゃうし。

テッド・ダンソンのインタビューでも、独立系局のギャラの安いドラマが続いて自宅を売ろうかと相談してる時にオファーがきてその場で引き受けて5日後には撮影に参加したってんだから、いろんなヒトに断られた挙句の登場って見えるしなぁ。
長いシリーズが力を失う瞬間なんかじゃありませんように。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。