So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

(6/6)自分の能力に毎回ビックリさせられますよ。

百発百中、絶対の方向音痴であるという自慢にならない事情を抱えているので、しっかり地図を見ながら神妙に歩き出したのですが、地図と道がさっぱり合致しない。
駅の周りをクルクル回って、ウォーキング受付の前を三回通りましたよ。
向こうもイヤでしょうね、こんな参加者。

ウォーキング中に迷うのは織り込み済みで覚悟もしていたのですが、まさかスタート前に迷うとか…常に予想を超えてくる我が身の能力にもう帰ろうかとも思ったのですが、まぁ待てとゴール側の受付に助けを求めたところ、ぼくが見ていた地図は翌日別の駅で行われるウォーキングの地図でした。

一秒でいいからよく読めという話ですな。
方向音痴とはまた違う注意不足だかおっちょこちょいだか失読だか…という問題が…。
道に迷うのが目的なら鬼に金棒の才ですよ。
image.jpg
裏表に違う場所の地図とか、僕には悪意ある悪魔の罠としか思えませんが、そんなのに引っかかるのが多分他にはおらず、己れの低能力の故となれば文句も言えません。
image.jpg
地図の裏見てスタート地点で迷ってるあまりの頼りなさに心配してくれたのでしょうか、受付の方が用事を思いついたテイで、わざわざ追いかけて来て駅を出るまで同行してくださいましたし。
あぁもうホントに申し訳ない恥ずかしい…。

こうしてようやくスタートですよ。まったく…。

はい、おしまい。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。