So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

馬るこ&ブラック二人会。

馬るこ師匠はまくらで、新聞社主催の落語会に出ることが多いからと全力擁護のテイで朝日新聞の話しを。右と左なら左の方が落語みたいな文化への金払いは良いとか。なんとなく分かるわ。
朝日のねつ造報道の話でさんざ笑わせたあとは、古典に手を替え品を替え変奏曲のようにいろんな尿道オナニーの方法を繰り返し挿入して悪い笑いをとってたんですが、これにブラック師匠が乗っかっちゃったものだからこの日の噺の主人公たちはみんな尿道オナニーしてはご隠居に怒られるの繰り返し。

ボカぁこの落語会のためだけに新幹線乗って上京してきたんですが…?
なるほどその価値はあったぜ…!
的な…?
あぁ…orz。

久しぶりに拝見するブラック師匠はいよいよ悪魔的なビジュアルに。
皮膚のゴム感が増して、アニマトロニクスで表情が動いてる80年代ハリウッド特撮の趣き。いいわぁ。
これはこれで真似の出来ない年齢の重ね方だなぁ…と。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。