So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「ホームランド」#1感想 [映画・テレビ]

字幕版を第一シーズン最終回まで録画しといたのだけど、見てないうちにDlifeと地上波で吹き替え版が始まったのでそちらを見る…楽だわ。
帰還した軍曹の吹き替えはグリーン先生?と思ってたけどメンタリストというかキリコでした。
帰還兵のセクシーな嫁は爬虫類型宇宙人というか、メンタリストの魅惑の結婚紹介所経営者。
精神的にテンパってる主人公の勤めるFBIの上司はBAUを辞めたギデオン。最初はヒゲでわからなかったが、この再会は嬉しい。
主人公はこれは演者にストレスの溜まりそうな酷な設定。しんどそう。

勝手に、もっととっかかりの少ない不安な主人公の妄想から始めるのかなと思ってたけど、初回から結構尻尾見せちゃってますね。あとで全部ミスリード狙いだったと言い逃れも出来そうですけど。

旦那が戦地で死んじゃったと思ってた段階の間男(というか次の男)とのリラックスした楽しいセックスと、アフガンで捕虜になって奇跡的に帰還した旦那との数年ぶりのヒリヒリ探り探りタイミングの合わないドン引きセックスを対比させるってのはすごい演出だな〜と。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。