So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

レコーダーの修理、続報。 [科学]

ソニーから連絡あって、先方ではなんの問題も無く動いてるそうなので、どうやらヤツの仮病だったようです。毎晩アニメだドラマだ映画だでフル回転させられて嫌気がさしたか。

うちの不調がソニーの工場で再現されない理由はナンだろう。
ネットで見つけたアドバイス「掃除機でレコーダーの中のホコリを吸え」を回収前にしてみたことくらいしか心当たりは無いな。
知らずにボクが自分で直しちゃってたってオチか?
で、無闇に新しいのを買っちゃってて無駄遣いってオチか?
いやいや、無駄にはしませんけども…予定通りですけども…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

2013-11-28

出先で体調崩して留守が長くなってしまった。
まだギリギリっぽいのをおして帰ってきた。
帰りの新幹線では隣がずっと屈強な黒人のブラザーだった。
(…残念ながらこっちはずっと朦朧と寝て起きてしていたので面白いことは何もないけど)

冷蔵庫の中には賞味期限が二週間前のトンカツ弁当が、買った時と何一つ変わらない様子で待っていた。コレ、腐ってた方が安心したろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。