So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

アメージングスパイダーマン [映画・テレビ]

録画してたのを風邪引いてるときに。
流し見が捗ったわ。

今回は蜘蛛には刺されるけど糸の出ないパターンか。原作コミックのいろいろパラレルな設定を自由に使うんだな。
義理のお父さんは動機付けとして亡くなるのは変わらず。
キルステンダンストはえらい損な役回りでキャリアも傷ついたのではないかと心配になるほどだったけど、今回のヒロインは大丈夫なのか。
お父さんネタがシリーズの縦糸になるのかな。
こちとらもう学校でいじめっ子とか好きな女の子に告白出来ないとか一切興味が持てなくなってるので本編中、心が動かされるシーンはほとんどなかったのだけど…スパイダーマンに子供を助けられたお父さんが彼のために町中のクレーンを提供してくれるとことか、がんばったなーとは思いましたけど。
前シリーズの地下鉄のエピソード並のは今後あるのかな。
演出に負けたのはレジの金を盗んだ悪人が主人公が買えなかったドリンクも盗んでくれたとこには不覚にもこの悪人いい人かも!とか思ってしまったとこくらいか。
ラスト、殉職警官の遺言でめんどくさいシリーズになるのかと思わせてからのケロッとした終わり方と、エピローグでのフリには感心したわ。
でも2の悪党って僕の大好きなマイアミバイスを映画にしたあいつなんだよなー。顔見たくねぇ。
スパイディー、あいつ殺してくれねーかなー!
はぁあ〜。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。