So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

攻殻機動隊ARISE#4 [アニメ・コミック]

鬱々とした日々を送っているのですが、こんなことではいけないと映画館に出かけてきました。
演目は一時間で見終われる「攻殻機動隊ARISE」の最終第四話。
第三話からなんとか見れるようになってきましたが、果たしてこの完結編をもって前半の失点を取り返す逆転サヨナラホームランとなっているのでありましょうか!

(感想略)



さて、映画館のロビーには実物大に近いサイズの巨人の頭部が展示されてました。奇行種としては撮影せずにはおれません。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
あぁ…デカい巨人の頭を見てると、自分の悩みがチッポケなものに思えて…来ないか(笑)
とりあえず見上げて笑えたので良しとしましょうか。

本編前の予告のうち、アニメが4本。そのうち東京ムービーの「弱虫ペダル」を抜いた「ガルガンティア」「サイコパス」「進撃の巨人」3本がIGというのは凄いなぁ。


このシリーズのボーマは中井和哉さんなので犯罪者に凄む台詞がまぁ怖い。公安というかヤクザですわ。今回は絶対童貞じゃない感じ。
かわりにSACでヤクザしてたパズはスピードワゴンのと言うか薄井影郎の上田耀司さんなので茫洋〜んとしたキャラデとあいまって優しい感じに。
取ってつけたARISE感想終わり。
前作感想 http://inuinunekoneko.blog.so-net.ne.jp/2014-07-08




シドニアの騎士(13) (アフタヌーンKC)クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)ナナとカオル 1 (ジェッツコミックス)





ナガテまじか。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。